WILLER TRAVEL

2007年10月29日

ボンネットはくたか再登場

071029_bontaka.jpg
683系8000番代の増備でご無沙汰になっていた489系ボンネット編成による「はくたか」が復活しています。

神通川橋梁をわたってくる「489系ボンネット・はくたか」です。
posted by Kissy at 07:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100.北陸の鉄道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

久しぶりの北陸巡礼

071028kanazawa.jpg

水泳の大会出場のため久しぶりにサンダーバード乗車。金沢での切り離し中さっそく国鉄色降臨。
鉄メインじゃないけどライトレールくらいは…
posted by Kissy at 09:57| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 120.石川の鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

連日ダイヤ乱れ

連日ダイヤ乱れまくりの学研都市線。列車に飛び込むのも大迷惑ですが線路内立ち入りなんかする輩は厳罰に処すべきですね。

JRに非がないことはわかっていても、それを防ぐ手立てを講じてもらいたいですね。

そんなわけで本日のQ2207N、交野線の電車からしかみれず撮影できなかったけど2612−2810でした。
posted by Kissy at 00:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 61.学研都市線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

表示ミス?

071004普通松井山手?.jpg
河内磐船から西明石行きに乗車しようとしたらやってきたのは松井山手行きでした??


続きを読む
posted by Kissy at 23:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 61.学研都市線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エプソンダイレクト株式会社