WILLER TRAVEL

2015年04月19日

【若桜社会実験】講演会を終えライトアップへ

_DSC7441.JPG公募社長が勢ぞろいした豪華トークショーは知り合いの写真家さんたちと聴きあっという間の4時間が過ぎました。終了後軽く打ち上げ…の前にSL写真家の煙道さんが「ライトアップがあるよ〜」ってことで再びの若桜駅へ。夕暮れには少し早い感じでしたがフリー切符が構内入構券にもなっているのでSLの近くまで行ってみることにしました。

夕暮れからだんだんとトワイライトタイムになるにしたがい他の写真家さんも続々集結。せっかくなので私も何枚か撮影しました。まったりと周りの方と会話を楽しみながら撮影することができました。

そのあと軽く打ち上げ、初めてお目にかかる方もお話を続けさせているとSNSのコメントなんかでよくお見かけしていた方だったりして驚きの連続。志す方向がおなじならば表現の手段は違えど気が付いたら繋がっているものなんですね。

そんなことを考えながらふらふらしていたら挨拶しておかなければいけない方にもしっかり挨拶する機会もとることができました。まずは充実した楽しい一日を終えることができたことに感謝です。

鉄道コムで「若桜鉄道 ライトアップ」を検索
posted by Kissy at 06:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方鉄道活性化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エプソンダイレクト株式会社