WILLER TRAVEL

2015年06月07日

【プチ運転会】団体貸切列車in2823

DSC_2715.JPG第2回2623団体貸切列車in京阪本線では前述のとおり『乗って楽しい』企画が盛りだくさん。そのなかで大阪方先導車2823号車では鉄道模型、Bトレインショーティーの展示と運転会が開催されました。今回この運転会のサポートを軽くさせていただいました。

実行委員会の中に模型班が結成され模型班のリーダーのもとSNSを使い活動方針から当日滞りなく運営するための討議が活発に行われていました。私はサポーターとしてこれまでの模型チームでの活動経験からのアドバイスをさせていただきました。

当日の様子は各種ブログをご覧いだたければ雰囲気は掴んでいただけるでしょうか?今回は仮設ミニレイアウトレベルでしたがおいおいは可搬性があり7〜8両編成くらいの走行できるポータブルレイアウトも持っておくのもいいのかなぁ?などと妄想しております。

そんなこんなで乗り鉄活動だけでなく模型活動のほうもじわじわ活発化しております。乗り鉄・模型鉄・そして企画鉄。この3本の趣味活動をバランスよく続けていきたいなぁ…と感じる今日この頃です。

鉄道コムで「2623 団体」を検索
posted by Kissy at 08:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 50.京阪電鉄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420262946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
エプソンダイレクト株式会社